2021年4月18日日曜日

お誕生日おめでとう🍰🌼

こんにちは託児室です(*^-^*)

今日は天気が良いですが、風が強く肌寒さも感じますね🍃
託児室には元気な女の子が遊びに来てくれました♪

最初は姉妹それぞれ、玩具で遊んでいましたが
お姉ちゃんとお話していると妹ちゃんが今日お誕生日だとか…!

妹ちゃんが魚釣りに夢中になっているあいだに



優しいお姉ちゃんと先生とで秘密の作戦会議をこっそりして…😏
お誕生日プレゼントのバースデーカードを手作りしました💕

花束を画用紙で切って、のり付けしたり✂
大好きな妹ちゃんの似顔絵を色鉛筆で描いたり🖍




とっても素敵なプレゼントの完成です🎁🎶

「お誕生日おめでとう!」と満面の笑みでプレゼントを
手渡す姿がとっても微笑ましかったです😊

本当にお誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように!

また託児室で一緒に遊ぼうね🌷