2021年4月22日木曜日

夏のような暑さです💦🌞

こんにちは託児室です(*^-^*)

昨日から夏のような暑さ🌞🌞と日差しです。

今年も暑くなるのかな💦💦

今日は駅前カルチャー講座の日で

受講生のお子さまが遊びに来て頂きました👦👧

毎週木曜日を楽しみにしてくれているようで、笑顔で託児室に入ってくれます。


初めて会ってもすぐに仲良し💕

何で遊ぶか興味津々で見ています👀👀

1歳年上の男の子が遊び方を教えているのかな❓





すっかり仲良くなりました👫👫

行動が制限され、なかなか遊びに行けない日が続きますが、

託児室では感染症予防対策を行いながら、お子様のお預かりをしています🌹🌹

お気軽に📞予約お願い致します。