2021年4月24日土曜日

姉妹で仲良くプラレール遊び~🚄🚋♪

こんにちは託児室です(*^-^*)

今日もポカポカいい天気です☀

いつもはママと一緒に来るお友だち、今日はパパと遊びに来てくれました👧👧

いつもとちょっと様子が違います・・・😉

お姉ちゃんとねねちゃんのお着替えやアンパンマンのお人形でごっこ遊び😊😊



次はトミカの乗り物とプラレール遊び🚙🚚🚋・・・♬

荷台にアンパンマン人形を乗せてバイバーイと可愛いおててを振っています ✋))💕



カメラで記念撮影もしましたよ📷💕

可愛いポーズで はい♪ チーズ (^^♪

お迎えのパパに気づかずプラレールに夢中の二人👧👧

パパはお家でと違う様子に目を細めていらしゃいました💕


託児室には色んな玩具を揃えています😊

新しい玩具との出会いもありますよ😊😊

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしていま~す♪