2021年4月29日木曜日

すっかり晴れました🌞

こんにちは託児室です(^^)/

朝から、どんより重い雨空でしたね☂
このまま降り続きそうな雰囲気でしたが、お昼過ぎには
すっかり雨も上がって良かったです😊

今日は「昭和の日」。
祝日だったので、託児室にもお友だちが遊びに来てくれました🎵

こちらのお友だちは、部屋の隅っこにパズルの玩具を持って行って…



集中して、こっそりパズルを楽しんでいましたよ😁
一人で集中したいときの籠りたい気持ち、分かるわかる…!と
思いながら側で見守ってしまいました✨笑

続いてやってきたのは、きょうだいのおともだち。
子どもの日が近いので、こいのぼり工作を楽しみました。






くりくりのお目👀シールや、カラフルなうろこのシールをペタペタ!
あっという間に可愛らしい、こいのぼりの完成です🎏

みんなの健やかな成長を見守ってくれそうですね💕

また託児室で一緒に遊ぼうね🌷