2021年10月18日月曜日

おやこあそび❣ 楽しかったよ^^

こんにちは(*^-^*) 託児室です。
今日は月に1度の「おやこあそび」の日でした🎃🍭

「ハロウィンパーティ」をテーマに、ハロウィンの衣装作りをしました❣
黒いお洋服に、お星さま🌟やオバケをぺたぺた貼りましたよ😊☆彡



みんな上手にペタペタ貼ってました💛
そして、出来上がった衣装を着て、親子でパチリ📷✨写真撮影をしました^^


そして、その後はみんなでパーティをして、かんぱーい❣しました🍭🍬🍪🍷



ハロウィンパーティ👻🎃お友だちと遊べて楽しかったね😊💗❣
また、来月の「おやこあそび」もお楽しみにー💕

みんなが楽しいと思ってくれるイベントを、毎月企画して待ってまぁーす❣