2021年10月5日火曜日

可愛い女の子が遊びに来てくれました^^

こんにちは!託児室です(*^-^*)
今日は、可愛い女の子二人が遊びに来てくれました^^
ひとりは2歳になったばかりの女の子♪
おしゃべりがとっても上手で「しぇんしぇい~‼」😆と可愛い声で呼んでくれます。今日は、アンパンマンのぬいぐるみで遊びました💗
もう一人の女の子は、1歳9か月😊
わんわんのころころボールで意気投合😄❣ふたりで仲良く遊びました💗


その後は、積み木をしたり・・プラレールをしたり・・
それぞれ好きなおもちゃでたくさん遊びました😊

託児室には、楽しいおもちゃがたくさんあります❣
ぜひ❣みんなも遊びにきてくださいね😊🎵

待ってまぁ~す💛💛