2021年10月6日水曜日

ハロウィンの制作始まりました🎃🎃

こんにちは託児室です (*^▽^*)

朝夕はすっかり肌寒くなりましたね。

季節の変わり目体調には気を付けて下さいね🍂🍂

今月の制作が今日から始まりました。


  早速お友だちが作って帰りました。

  中に入れるキャンディを何度も出してあそんで楽しそうでした👧👧



 毎週遊びに来てくれるお友だちは今日もとっても元気です🐰🐰

 


 一緒になったお友達と、ワンワンのボール落としで一緒に遊んでいます。


ままごと遊びも大好きで先生と一緒に遊んでいます。

すっかり先生も夢中で遊んでいます。

また来週も待っていますね💕💕