2021年11月3日水曜日

サンタさんの制作が始まりました❣🎅

こんにちは 託児室です(*^▽^*)

本日から「サンタさんのクリスマスリース」の制作がはじまりました❣
今日は5歳の女の子2人と、3歳の女の子が遊びにきてくれました😊
サンタさんの制作を楽しみにして作りに来てくれたようです^^


ひとつひとつ、丁寧に飾り付けをしていました♬
好きな色のシールを選んだり・・・お星さまを付けたり・・🌟
見本を見ながら上手にできています❣


とっても素敵なサンタさんのツリーが出来ました!!🎅💕
「ほらできたーー!!」と、先生に見せてくれました😊とっても喜んでいました♪

託児室では、毎月季節の制作を行ってます。
今月は、「サンタさんのクリスマスリース」です
制作期間は11/3~16日までとなってます!

ぜひ、楽しみに作りにきてくださいね❣
待ってまーす(o^―^o)