2021年11月11日木曜日

託児室、たのしいね^^

こんにちは託児室です(*^▽^*)
今日もお天気がすぐれないですが、可愛い女の子が遊びにきてくれました😊❣

どきんちゃんが大好きで、アンパンマンとバイキンマン、どきんちゃんのお人形でかくれんぼをして遊びました💕
その後は、メルちゃん人形と一緒にお昼寝~! 一緒になってお昼寝しました^^
その姿がとても可愛くて、パチリ📷!!

そしてプラレールで今日もたくさん遊びました^^





次に午後から遊びに来てくれたのは・・5歳の双子の男の子たちです!
プラレールが大好きで、入室してすぐにプラレールを出して遊び始めました。
いつもとはちがうレールをつなぎ合わせて、かっこいいコースが出来上がって大満足!!
新幹線や、パーシーの電車を走らせて遊びました😊❣

今日もたくさん遊んで楽しかったね。
また遊びに来てください!待ってまーす🎶