2016年9月13日火曜日

誰がいっぱい釣れるかな?

こんにちは!
託児室です(*^_^*)

託児室をご利用のお子様たちに毎度毎度人気のおもちゃがあります。
それは…


さかな釣り!>゜)))彡

さかなの他にアヒル釣りも出来るということで(笑)
みんな大好きなおもちゃの一つです。
ひとりで黙々と釣る子もいれば、
お友だちや先生と一緒に競争する子もいます。
遊び方はみんなそれぞれ。

今日のお友だちはナント、
自分で釣ったさかなを「ドーゾ☆」と
先生に恵んでくれました~(/_;)ナンテヤサシインデショ…

小さいながらも、遊びを通して思いやりの心が芽生えてきているんだな~と
ほっこり感動したヒトコマでした♡