2019年11月2日土曜日

じどうてんじ「あきからふゆへ」

んにちは、図書館です。
今回は毎月、いろんなテーマで本をしょうかいしている「てんじ」についてお知らせします。

「あきからふゆへ」
ばしょ:3かい図書館16番だな
きかん:111日(金)~1129日(金)


家でも外でもきせつをかんじながら、楽しくすごしませんか?
どんぐりでコマを作ったり、おちばではり絵をしたり、しぜんのなかにはあそびどうぐがいっぱいあります。

てんじでは、あきからふゆへのきせつのうつりかわりを楽しめる絵本をあつめています。
ぜひ、絵本に出てくるあそびもまねしてみてくださいね。
みんなでなかよく、ふたつのきせつをすごしましょう♪

おまちしています。