2021年11月25日木曜日

とってもなかよくなりました👧👧

こんにちは託児室です(*^▽^*)

急に気温が下がり寒くなりましたね😷

風邪を引かないよう体調に気をつけましょう👩👩

今日は朝から女の子👧が2人来てくれました🐤🐤

何度か同じ時間で会ったことがあるので、すっかり仲良しです💕💕

一緒にままごとしたり


パズルをしたり一緒になって遊んでいます🍒🍒

お友達の名前も覚えた様子で「○○ちゃん」と話しかけていました💙💚

新しいお友達もできてまた遊ぼうねと嬉しそうに帰って行きました🌼🌼

託児室では毎日色んなお友達が遊びに来てくれています👩

沢山遊んで、お友達も作りましょうね💕💕
もうすぐ12月お部屋もクリスマスの飾りになっています🎄🎅

皆さん遊びに来て下さいね。待っています(*^▽^*)