2024年7月15日月曜日

上映会『そして父になる』

 こんにちは、図書館です。

630日(日)に開催した上映会の様子をお伝えします。

 

今回は、『そして父になる』を上映しました。

 

エリートサラリーマンである野々宮良多は、産院からの電話で、息子が取り違えられた他人の子だと知る。究極の選択を迫られる2つの家族の葛藤や苦悩、愛と絆を描く。

是枝裕和監督による、第66回カンヌ国際映画祭審査員賞を受賞した大ヒット作品です。

今回は初の試みとして、過去の上映会の作品からお客様の投票により上映作品が決まりました。当日は開場前から多くの方にお待ちいただき行列ができるほどでした。

映画が始まるとご高齢の方から若い世代の方まで白熱の演技に魅了され、作品に込められたメッセージをしっかりと受け止められているご様子でした。

改めて、名作というのは何年たっても色あせることなく胸に響くのだと感じた上映会でした。

次回の上映会もぜひ、楽しみにお待ちください!

 

プラザ図書館では、今後も様々なイベントを予定しています。

詳細が決まり次第、図書館HPFacebookX(Twitter)などでお知らせいたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。